topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛い後に一つ良いことがあって幸せになれる。 - 2012.05.11 Fri

おはこんばんにちは、ちぇり子さんです☆(ゝω・)v

あんまり時間無いのでダイジェストで!

5/10 vs恋文 勝ち

久々の恋文さんでした
今回相手さんに850のランチャさんが増えてて個々珍は1兆さんの不参加が決まってたのできつそうだなーって思ってました
奇襲から相手先制引いて立て直してからあたりはじめて茶深さんに合わせて1人、裏切り合わせてもう1人
落として引いてワームでまくってたので悪魔きをつけてね!っていったら裏切りから死亡
指示出しできる人すごいっすわ・・裏切られてしぬぞこれ
そんな感じでうわーうあーみたいになりながら序盤リードで中盤
相手のランチャさんに無双されて逆転
1500くらいリードされたまま残り5分
これはアカンと茶深さんが胴切り武道落としたところから裏切りに合わせたりして逆転
残り1分だったので物資ほとんど切れてる人が多くて引きこる多めにしてもらいながら悪魔WIZ火力だけであたりつつ
終わり間際に相手のアチャさん裏切ってダメ押しの1LA

白熱した戦いでした・・・
1人で倒せる火力が欲しいですが弓を変えないことにはなかなか火力は伸びないかな・・・

トータル8LA3死で一番得点献上してました。慣れないことはするもんじゃないです・・・


□辛い
trap.png

よく聴いてはいたけど自分に降りかかるとは思わなかったよね!
80%エンチャ2回失敗して自分用のトラップと貸し出し用トラップ消滅
クソックソッ

drop_20120511104700.png


見かねた神様(カミオン)運比骨首くれました
少しだけ戻ってきたよ小さな幸せ


□やっぱり古代さん
eruhu.png

無転の時にランサ狩りは一回諦めたんですが今回のでステに余裕も持ったし(運比天球使って
アンチセーフFAで狩り狩り。ネネ油ぬって3~4エントラで狩れるのでさくさく

たまに死ぬけどCP維持してればそうそう死なないかな


□ビッチなのれす
enemy.png

秘密GDいきたいけどいけないのです
リア充なのです
ビッチなのれす
嘘です

最近入った人だけど個々珍に馴染んでくれたようです
ビッチイクナイ!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://gartenderiris.blog.fc2.com/tb.php/10-bf0b974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危うく引退するところだった。 «  | BLOG TOP |  » 楽しいGBWおわり。追記・・

プロフィール

hegensie

Author:hegensie
REDSTONE/YellowToparz
FEZ/JカセIネツKエル
LOL/KA CarIris

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
REDSTONE (46)
アニメ、ゲーム、ラノベ (2)
PSO2 (1)

カウンター

検索フォーム

Blog リンク

Powered By 画RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。